ナカイ民宿

ナカイ民宿の日記です

そばって何でこんな高いんや?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 12:41:18.340 id:mV6ChL2pd.net2000円とか普通にする

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 12:42:06.850 id:OUK9hjjyM.netそば粉が高い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 12:45:11.515 id:CDEtyv6Va.netそば→そば粉
ラーメン、パスタ、うどん、そうめん→小麦粉

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 12:46:11.412 id:HF8Pj6/o0.net本当にうまい10割そばってサンサス製法のしかであったことないわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 12:47:22.140 id:lFVP4ujca.netスーパーの乾麺という5割蕎麦や逆二八そばトラップ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:03:32 id:eZdFztTVd.net蕎麦粉より混ぜ物が多いようじゃ蕎麦とは言えねえな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:04:38 id:DN8obERI0.net六本木のミシュラン星付き点行ってビックリしたわ
セイロ10枚くらい食べないと腹一杯にならない量で千数百円とかアホかと思った

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:06:44 id:zn0vfTgH0.net単純にそば粉は高いんじゃないの

それでも握り拳みたいな量の蕎麦だけで1500円とか取るようなとこは
ボッタクリだろとしか思えんけども

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:09:16 ID:/OdIvu/i0.net技術料
3割ないとそばとして売れないだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:24:28.310 id:iNlcQVA60.net技術に対してぼったくりって言う心貧乏にはなりたくないな